アヴァロンチャレンジー!【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

待ちに待ったこの日がやってきました!!


アヴァロンですよ!!アヴァロン!!

年末にチャレンジした時はいいところまでは行くも、最後の一押しができず悔しい思いを致しました(´・ω・` )

しかし、今回は秘密兵器天草四郎時貞が参戦!!
前回のようにはいかんぞよ!

ただ、残念なことに21:00まで仕事があったため、まともにプレイができるのは21:30あたりから

だいたい3~4回しかプレイできない状況

…というなかで

一発クリア!!

途中危ないところもありましたが、ピンチの時はSSを使って、安全に突破!
今回初めて爆絶攻略です♪






運良くアヴァロンもゲット!!


ちゃんとアヴァロンのためにイザナミと阿修羅も取っておきましたでよ(・ω・)ノ



また我が軍も層が厚くなりましたよ!

アヴァロンは運極を目指すことはないかと思いますので、これからは余程のことがない限り回さないかな?
2体欲しいという場面も特になさそうですし♪

ではノシ