断捨離始めました | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

{AADFE8F2-7277-44D2-8E3C-FBA6E88E1B07:01}

いきなりですが、断捨離始めました♪

まぁ簡単に言ったら部屋の片付けですw
何分、公演が続くと部屋がどんどんごちゃごちゃしてくる上に、片付けをなかなかしないので、部屋の整理とかじゃなくて思い切ってどんどん捨てていく感じ♪(´ε` )

一気にやろうと思ったのですが、かなりの量なので断念(^^;;

1日にゴミ袋1つ分を目標に頑張ってみようかと思います♪

部屋がすっきりしてくると、心まですっきりしますね(≧∇≦)

困った人を1人くらい泊めてあげられるようにボチボチ片づけをしていきたいと思います!

ではのし