ニラカナ練習 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ストライカーよろさんです(`・ω・´ )

一月に一回ずつしか降臨しない爆絶にもちょっとずつ慣れていこうってことで、こないだのアヴァロンから練習がてらどんどん挑んで参っております♪






たしか挑戦2回目だったかな?
でめでたくクリアの2ドロ
その後は最近爆絶に参加できるようになった友人と何回も死にに行ってきましたw

やっぱりこういうシビアなクエストで意思の疎通が取れないのは厳しいですな(´・ω・` )
それをカパーできるくらい自分が上手くなればいいだけの話なのですが…
一体いつになることやら(^^;;

自分の手持ちでは
シャンバラ>アヴァロン>ニライカナイですかね?

爆絶にも超絶くらいの感覚で勝てるようにらなりたいですな
今日は夜からイザナミ頑張ります~

ではノシ