朝に弱くなりまして | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

昨日から現場の早朝リハがスタートいたしました
というわけで、本日も朝早くから電車に揺られて出勤でございます。
この時間なら電車も空いてるだろうし、まだ楽だろうと思いましたが

そんなことはありませんでした(´Д` )
それでもラッシュの時間に比べたらまだまだマシですけどね(^^;;

ゆったり座っていけると思ったら大間違いでしたわ(笑)

今となってはすっかりと夜型の生活になってしまいましたが、昔は朝早いの大丈夫だったんですよ?

これを機にちょっとずつ朝型に戻していけたらいいんですけどね

ただなんとしても自分で起きなければならないので必死です

iPhone2台で15分おきにアラーム鳴らしたり
ぐっすり寝てしまわないようにカーペットの上で寝たり…

その甲斐あってなんとか無事に起きることができました♪

なんかええ方法があったら教えてください(^人^)

ではノシ