新イベントビグラングとかガーティ・ルーとか【GGFR】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろちゃんです(・∀・)

メンテが終わってようやく新イベントがやってきましたな♪

今回スペクエで作れる機体はビグラング!!

かっこええんですけどFRが出た上に、射撃管制がクソと化した今では作る意味はないでしょ(^^;;

安定のスルーですな

とりあえずは予想通りの展開

それよりもこちら!!



新UR戦艦でやってきました「ガーティ・ルー」
わたしゃ種は見てないのでこの戦艦がどのような活躍をしたのか知りませんが(^^;;

なんで積載275!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いやいや、フリーデンが280あったやないっすか!
てっきり今回も280でくるもんやと思ってましたわ(^^;;

でも



早めに緊急終わらせて掘り掘りしてたマザバンが腐る程あるので(一月後には腐りますし)作るしかなさそうな感じですね(^^;;

まぁ微妙なら弾にします

とりあえず周回は種の28が良さそうですね



とりあえず今から明け方のメンテまでやってみます♪


ところで余談ですが、今日友人のタブレットでGジェネをやらせていただいたのですが、本当に今回の新UIはタブレット向けですな



指にしっくりきます(^^)

まぁ、それだけなんですが

ではノシ