ご近所様にお裾分け(・ω・)ノ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です(・∀・)

大阪帰ってきてから随分寒いですね(^^;;
本当に寒いの苦手(ーー;)
家にいる時は基本布団にくるまっております

さてさて、昨日から自分の稽古が再開
そして、劇団の皆に親戚から頂いたものをお裾分けにいってきました~

{7F379756-32B4-4394-959C-83D0CC2AED6D:01}

デデーン!!

どうですか?この量のりんごとみかんとトウモロコシw

これで全体の6割くらいですかね?

とても自分一人では食べきれないので皆さんにプレゼントでござる♪

もしスタジオウエストにお立ち寄りの際には遠慮なく持って帰ってくださいねw

ではノシ