悠久の祈りと魂が還る聖海【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

覇者の塔が始まりましたね~

しかし本日のメインイベントはこちら!


いよいよ、手駒が揃ったのでニライカナイに挑戦です!

攻略はいろんな人の動画を見てイメージしていたので何となく理解

さて、攻略なるか!?

1回目はラストゲージを削りきれず死亡
2回目は雑魚1ステージ目で死亡

そして3回目…

3度目の正直でやんす!!

そしてドロップは…?



いや、本当に運がいい(≧∇≦)

これで今の所、超絶と爆絶はオールクリアです♪

ニライカナイのために集まったガチメンバーだけに年末に挑んだアヴァロンにくらべたらマシでした♪
いろいろと運が絡んだところもありますが(^^;;

これで覇者の塔に専念できます♪

ではノシ