超絶祭など【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

超絶祭ですね!

月曜日の阿修羅に続いて、火曜日はニライカナイ用のヤマタケを確保してツクヨミを周回してました♪

運枠2で6戦6勝8ドロだったかな?
ツクヨミ安定して来たのですが、前回の様な神ドロはなかったです(´・ω・` )

現在私のメインでイザナミの次に運極に近い超絶モンスターです♪

そして水曜日
この日の目標はクシナダ零をメインでもう1体確保




つーても、仕事だったので合間に忙しなくまわるしか出来なかったのですが(^^;;

串ゼロ安定しねぇ(´Д` )

ラストにメインで入ってたやつで奇跡的に勝てて2体目ゲットです♪
本当はラック37のツクヨミを先頭にしかったのですが、大人の事情でこんな感じですわ(´・ω・` )

これで串ゼロ3勝目(^^;;
リンツーいてなかなか勝てないとかどういうこっちゃねん(>_<)

その後、夜まで仕事で拘束されてましたが、後輩君が前回の大黒天勝ったけどドロしなかったってことで、久しぶりに大黒天やってみました♪

運極のびちゃんの超絶デビュー
そして、クシナダ零でイマイチ活躍しきれなかった神化ガブリエルも投入!!

のびちゃんが大黒天を2体連れて来てくれました(≧∇≦)

後輩君のロイゼを使ってまわってみましたが、ロイゼがいるだけでかなり難易度が高い落ちますね♪
またまたロイゼが欲しくなってしまったぜ…(´・ω・` )

この後摩利支天もやってみましたが、こちらは勝つ事ができず(>_<)

でもちょっとずつ慣れてきた様な気がします。
超絶は沢山こなしてみて慣れるしかないですね(^^;;
摩利支天運極にできるのはいつになるやら…

さてさて、明日ってか今日は22:00からニライカナイ!

私の神化ガブリエルは一撃失神の特LなのでHWでない事故が起こってしまいそうな予感ですが
挑むだけ挑んでみたいと思います!!

ではノシ