スタミナ半分周回【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

この連休はスタミナ半分でムラサメ、ムラマサ、イザナミと来てましたね(*^^*)

いろいろサーバーが重くて、初日二日は大変でしたが(^^;;

ムラサメはまた土曜日に降臨するみたいですし、頑張ってみますかね?

さてさて、昨日のイザナミですが


メインとサブだけでなんとか周回出来ました(^^)
ただ、立ち回りひどくて安定はしてませんでしたがね


なんとかメインのイザナミもラック20になりました♪

今年のうちには運極にできるかな?

ではノシ