新成人の方々、おめでとう♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

本日は京都のみやこめっせにて行われている成人式にお邪魔してまいりました。

私は成人式には参加していないので、こういう門出を祝っていただけるのは今更ながら本当にありがたいことなんだと思います。

大人になったという反面、個人の責任も大きくなったわけですからこれから個人としての自覚をもって人生を歩んでいっていただきたいとものですね(*^^*)

幸いなことに、私の関わった会場ではいわゆる巷でいう馬鹿騒ぎをしている人たちはいなくて一安心♪

まぁ、ああいうのは氷山の一角でしかないのでしょうけど

なんにせよ、これで私のめでた獅子のお仕事は終了です!

次に関わることができるのは来年になりますかね?

明日からはサークルステージやらレッスンやらワークショップでございます(^^)

寝坊しないように気をつけなくてはw

ではノシ