闘会議イベとリセマラと【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんてす(・∀・)

闘会議、熱かったですね~
僕が応援していたチームは準優勝でした(^^;;
惜しかったなぁ~

というわけで、2日間マックスむらい氏とHIKAKIN氏の降臨が来てましたね♪

今回はメインのオーブが少ないので、基本自然回復だけでマックスむらい氏を周回
HIKAKIN氏はまた週末にくるみたいなので、そっちで頑張ります!(`・ω・´ )



とりあえずメインとサブ共に運極達成♪HIKAKIN氏にも使えるみたいなので、運枠2でやってみるかな?

さてさて、ここからがこの超獣神祭期間のメインイベント

私、よろさん

3アカウント目を作成中です!!

というのも、サブアカの本来の旨味(?)的なものを知りまして…月に絆ボーナスでオーブが15個ずつ貰えるのです(`・ω・´ )

ということは…
3アカなら月に90、4アカで180という計算になりなるわけですよ!!

これって凄くないですか?
かと言って3アカウントをフルに育成する事はかなりきびしいと思いますので、絆用

…とは言えメインで攻略できないクエストで活躍できるモンスターというのがいいだろうという事で


やっぱこの子でしょ(^^;;

というわけで土曜日からリセマラ続けて現在27回目のインストール中ですw

明日の昼までに出るのかどうか…

ではノシ