久々レッスン | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

いやいや、ここ数日地獄のような寒さでしたね(^^;;
もうこれからは暖かくなってくれてもええんやで?

さてさて、今日は久しぶりに朝からバレエのレッスンでございました
このところ木曜日の朝にサークルステージが入ってくる事が多かったので、かなり久しぶりな感じでした(^^;;

ちゃんと毎日体を動かさないといかんなと思う今日この頃…(´・ω・` )

レッスンをする事はあっても口は動かしても体を動かさないなんて事はザラですからね(^^;;

ちょっと積極的に踊っていこうかな?と考えております(`・ω・´ )


今日帰ってから、4月の発表会に使う音源探しといろいろ作業中してたのですが…
パソコンがiphoneを認識しない((((;゚Д゚)))))))

いろいろ考えたのですが
多分ケーブルかな?
純正のケーブルはぶっ壊れてから100均の安物を使っているので、それで認識しないのではないかと

明日、誰かに純正のケーブル借りるか、PCと繋ぐ用のケーブル買って試してみるかな?
自分のiphoneがぶっ壊れないのを祈るのみです(^^;;

ではノシ