久方ぶりの2公演 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、最近健康思考な方、萬です(・∀・)

いいのか悪いのか、いつもに比べて眠く寝るのが早いため生活リズムが崩壊しておりまする(´・ω・` )

ま、ちょっとずつ慣れて行きまする

昨日は一つのこども園さんでサークルステージ2公演でした。
{7A37BEFB-238D-410C-8D78-625BE826727D:01}


最初は小さい子、次はいわゆる幼稚園生くらいの子

今更ながら、小さい子供の1年て大きく違うなと思いますわ(^^;;

なんか成長の過程を見たような一日でございました

今度はガッツリ間が空いて、8月にサークルステージです(^^)

その間に別のイベントが盛り沢山なので、夏ばてしないように気をつけて行きましょう

ではノシ

{21DE806A-1A4B-4692-84CB-783AA1116632:01}