ピーターパンスタート | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です(・∀・)

本日6/21は第7回夏休みキッズミュージカル 【ピーターパン】の初稽古の日…

の前に私の母のバースデイでございました(*^^*)

今朝、「おめでとう」のメールを遅らせてもらいました(≧∇≦)
そしたらすぐに電話くれて話をすることができました(^^)
やっぱり声を聞くと安心できますね♪
って…もっと気の利いたことできればいいんですけどね
それは出世払いということで(^^;;

さて、昼からはピーターパンの初顔合わせということで、簡単なレクリエーションと歌とダンスのレッスンでした♪

2ヶ月の稽古期間だけど、実際は夏休み入ってからが本格的な稽古になるので1ヶ月ちょっとですか?(^^;;
子供達には今年も頑張って楽しい思い出にしていただきたいと思います(≧∇≦)

僕もいろんなのを同時に抱えて一杯一杯になってますけど、一つ一つしっかりといいものに仕上げていけるよう尽力して行きたいと思います!!

ではノシ