心機一転ぜよ! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども昨日とうとう西淀川区民から豊中市民へと変更になった萬です(^^)

あ、でも住民票やら細かい事は移行し切れてないので正確には半分くらいですけど…

まぁそんなこんなで劇団の事務所近くに在籍11年目にしてようやく移動してきました( ´∀`)

新居は言ってしまうと学生寮みたいな感じで

部屋はあるけどそれだけ…みたいな感じです(^^;;
不便です、今までの暮らしから考えたら(笑)

まぁでもリスタートを切ったと思えば後はそこから登って行くだけだと思いますし、自分の活動にはもっと時間を費やす事ができるいい環境になったのではないかと思います(^^)

さて、そんなこんなで今から眠たい体を叩き起こして歌レッスンに行って打たれこまれてきます(^^;;

ではではノシ