クリスマスキャロル稽古♪ 10/24 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どうも最近凹んでばかりいるガラスの貴公子「三杉 淳」こと萬です♪


クリスマスキャロルの稽古も始まって一応ひと月が流れました・・・
といいましても、ほとんど丹波のミュージカルに時間を取られたり~のでほとんど稽古できてないのですが・・・


あ、そうそう昨日とうとうキャストが発表出来ました!
クリスマスキャロル2011verもようやくスタートを切る事ができました(●^o^●)


本日は暫く来られてなかったウエストの外部客演の梯も合流です♪


というわけで新しい気持ちに切り替えて読み合わせも開始!


さて、いよいよ本格稽古の開始です!


こちらは稽古中のしょーもない一コマ(笑)