Dentist | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

行ってきましたイヤッホ-イ♪≡つ゚∀゚)つ |歯医者

ガンガン削られてきてやんよ!!


17日の朝、痛みで目が覚めてしまいました(つД`)

ホンマここまで痛いもんなんですね、歯って

息するだけで歯にしみる・・・

その日はサークルステージがあったので朝一番で向かうことは諦めて

事務所に戻ってから最寄の歯医者に行くことに

本番はバファリン飲んで頑張りましたが

半分程度のやさしさでは僕の荒みきった奥歯にはダメだったようで

本番終わったとたんに痛みがΣ(゚∀゚;)


てなワケで、知り合いの紹介にて(一応)歯医者の予約も取れたのですぐさま行ってまいりました!

どうやらかなり進行していたみたいで

約1時間近くガリガリ削られてまいりました


麻酔がきいていたのでまったく痛みがございませんでしたが

そいつのおかげでむちゃくちゃ変な感覚を味わうことになりますた(つД`)


いや、いかんでいいなら歯医者なんていかないもんですわ


でもおかげで痛みから解放されて今日はしっかり寝ることができましたよ


芸能人は歯が命だす♪


ほなノシ