25周年コンサート | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

行ってまいりました!!


レ・ミゼラブル25周年コンサート

・・・映画館にですけど |`・ω・)ゝ”


こちら2010年の10月3日(だったっけ?)にO2っていう世界最大のドームで行われたコンサート

去年の11月の初旬にも全国のマイカルでのみ上演されたんですわ(・∀・)


もちろん見に行くつもりまんまんやったんですけど

ゴジラでどえらい風邪を引いてしまったために断念・・・

残念無念やと思ってたら、なんと今月の15~21日まで再上演と言う情報を歌の先生より聞きつけさっそくチケット予約!!イヤッホ-イ♪≡つ゚∀゚)つ


そしたら会場のど真ん中の席をゲットですわ

多分僕が一番の予約やったんでしょう・・・

めちゃくちゃええ席でした

ドキがムネムネしながら劇場に行ったら先生ご夫妻とも遭遇(笑)

どうやら昨日も見に来られて今日も見に来られたみたい


ネタバレしたらあかんと思うんであまりえらそ~な事はいいませんけど

ずーっと鳥肌たってましたわ

最初はやっぱりキャストの固定概念に捕らわれてたので違和感があったりもしてたんですけど

すぐに慣れました(゚∀゚)

と同時に改めてフルにレミゼを見て

「あっ、俺無理」って再確認しましたわ(つД`)


けど自分のへぼさが理解できるようなったんは成長と言えばそうなんかなぁ~???


てなわけで、家に帰ってきて早速

DVDとCDを予約しました(笑)


もしご興味ございましたら

いや、興味なくても

見に行ってください!!

是非是非!

絶対後悔しません!


上演している劇場はこちら↓

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2010/12/27_06.php


ではでは~ノシ