後半戦スタートです | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども

7月になりました

1年も半分が終わってしまいました


はえ~よ!!(*゚д゚) 、ペッ


そしてめちゃくちゃ暑い!!

さすがにジーパンはいてのチャリンコ移動では中が蒸れて股ずれMAXになってしまうので

最近はもっぱらハーフパンツで移動しております

楽でいいんですけれども

ええ歳こいたオッサンのその姿は見せられたものではございません・・・(つД`)


さてさてそんなこんなで私

煙を出さなくなってから早2ヶ月が過ぎてしまいました( ゚Д゚)y-~~

ようやく6月頭の公演の疲れもとれてきて

調子もすこぶるいい感じでございます

そしていい感じにガンガン飯食ったんで増えるところも増えました♪

まぁ最近はチャリンコ効果もあってかいい感じに落ちてくれているんですけどね(゚∀゚)


おそらく夜の食べ呑みを控えれば一気に落とすことができると思います

・・・が調子も一気に落としそうなので止めておきます( ;∀;)


まぁなんだかんだでまとまりのない日記になってしまいましたが

これからは夜更かししてまでサッカー見ないと思いますので

いろいろと体調管理もやりやすいと思います!


まずは11日の舞台に向けて調子を整えていきます!!


ほなノシ