雨です | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

6月26日

後2ヶ月で30です

雨です・・・

朝から晩までずっと雨・・・

ホンマ嫌になる

しかもそういうときに限って外に出る用事が多いのはなぜよ?

てかしょっちゅう出てますけど


さてさて

本日は朝からバレエのレッスンに行く予定だったのですが

雨が降っていたので休むことにしました

ハメハメハ大王か?

やっぱりそこらへんでモチベーション変わってきますしね

最近体調もそんなによろしくないですし

しっかり休養をとらせていただきました


そんでもって昼過ぎからは

僕の偉大な先輩達が出ている「吉田商店」の舞台を見に行ってまいりました

やっぱり凄いっす!この人たち

流石やなぁと思いました

いろいろと自分が役者としてどうして舞台をやっているのか考えさせられる舞台でした


そして夕方からは7月のタップダンスのリハーサル!

本日は通しでした

もし皆様ご都合つかれましたら是非是非おこしくださいませ!!



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


J-CLICK TAP&IRISH DANCE STUDIO
第2回公演

2010年7月11日(日)
開場…18:00~
開演…18:30~

会場…ピッコロシアター大ホール

前売…3000円 当日…3500円

さて残すところ後2週間!

気合入れて頑張ります!!