便利な世の中になったもんだ! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

いやいやいやいや~日本惜しかったですなぁー。・゚・(ノ Д`)・゚・。
それにしてもあそこまでオランダ相手に善戦するとは思いませんでしたわ
(((°Д°;)))
もっとボコボコにやられると思ってたんですけどね


今回はテレビで観戦したんですが
家のテレビではなく、ニンテンドーDSにワンセグのアンテナをつけ
てみてみました( ・∀・)つ旦
ホンマ世の中便利になりましたなぁ~

まぁそんなこんなでまだ次のデンマークに向けて夢を繋いでいただければ
と思います( °∀°)o彡°
夢はみるだけただですからщ(°д°щ)

さてさて、今いろいろと「なんか劇団アピールできる方法ないやろう
か?」
と考えておりまして

稽古風景をライブでネット使って放映してみました( ・∀・)つ旦
まぁわたくしのへっぽこピーなレッスンですけど(´・ω・` )

iPhoneとツイッター使ってこんなことも簡単にできる世の中になったんで
すねぇ~(`・ω・´ )

また他にも機会があればうpしたいと思います~

では(°∀°)ノシ


http://twitcasting.tv/musicalwest/movie/229950
http://twitcasting.tv/musicalwest/movie/229957

http://twitcasting.tv/musicalwest/movie/229961

http://twitcasting.tv/musicalwest/movie/230096