チャリンカーです | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どうも~ようやく梅雨入りしましたね

梅雨は雨が降るので嫌いですが、夏は暑いので大好きです(意味不明)


そんなこんなで、毎年夏は体力をつけようと言うことで

常日頃よりも運動に心がけております

普段はそんなに動いてないので、なんとかの冷や水にならないように体調管理には気をつけないといかんのですが・・・


てなわけで今の移動はもっぱらチャリンコです♪

一日30kmくらいは大体チャリンコこいでます♪

最近はタイムアタックとかしてアホみたいに楽しんでます~


やっぱり運動するなら楽しみながらやらないと長続きしませんからね


明日は朝から新しいクラスのレッスンがありますが

アップがてらチャリンコで移動しようと思ってます!

・・・ちゃんと起きることができたらですが(泣)


おっと気付けばもうこんな時間ですか!!

ではそろそろ寝るように心がけます!


ほなノシ