| 壁 |д・) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

壁にぶち当たってる感じです

ダンスも歌も演技も・・・

そして帰りにはリアルに壁にぶち当たりました(笑)

いや、笑えんなヽ(゚∀゚ )

歌えるようになりたい!踊れるようになりたい!演技できる人間になりたい!!

まぁ全部ないものねだりですけど。・゚・(ノД`)

初心に戻っていろいろ研究しなおしです┐( ̄ヘ ̄)┌


昨日は新年初のバレエのレッスンとアイリッシュ

先生の動きや、他の生徒さんの動きを見てて

今までに思ったことのなかった感覚が・・・

そういうことが見えてきただけでも少しは成長してるって事なんですかね?


その合間には今月末に出演する10人ピエロさんの稽古

本当に数ヶ月ぶり、稽古に参加

久しぶりに見てってのもあるんでしょうけど

皆さん確実に成長してます

なんかうれしくなりますね(゚∀゚)

俺も負けてられない!


てなわけで本日も行って来ま~す♪≡つ゚∀゚)つ