パイレートクイーン | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

さてさて本日から仕事始め

伸ばしていた髭を剃りました

気に入っていたんですけどね~まぁ仕方がない。(´д`lll)


そんでもって本日は仕事前に梅田芸術劇場へ舞台を見に行ってまいりましたo(^▽^)o



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
↑はいこちらです!

かなり期待して見に行ったのですが・・・

よかったです!( ̄∇ ̄+)

ホンマにストイックなお方です、あの方は

俺も負けてられないなあ~(既に雲泥の差ですけど)


残念ながら写メはとることできなかったのですが

終演後楽屋へ挨拶へ

直接お会いするのはサイゴンのとき以来だったので緊張いたしました(ノ◇≦。)


僕もいつか同じステージに立てるよう精進していかないとなぁ


明日からようやくレッスンをスタートします!

気合入れて怪我しないよう頑張ります!!(`・ω・´)ゞ