I hope I get it! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

見てまいりました! 「コーラスライン」


WEST SIDE STORY見てから2週間後にまた同じ場所に来ました!!

これまたブロードウェイの来日公演なんですが・・・

まぁ感想を言うと「WEST SIDE STORY」ほどじゃなかったなぁ~と

まぁそこまで「この作品が好きです!!」と言うわけではないので当たり前っちゃあ当たり前ですが・・・

しかし2ヶ月ほど前にレンタルで「ブロードウェイ・ブロードウェイ」を見て

絶対見ようと思って見に行きました!


絶対役者やっている人間からしたらリンクするような内容ですからね

実際今回も見ていろいろ考えさせられました

「約束されているのは失業だけ」

「もし踊れるのが今日で最後だったら?」

ダンサーの心の葛藤がヒシヒシと伝わってくるんですわ~


そしてそれを伝えられる演技とダンスと歌・・・

本当に鳥肌が立ちました!


劇中でも言ってましたが

先のことなんてどうなるかわからない

だから今日を一生懸命生きる

見たいな事を言ってました


今日精一杯生きた分が、明日につながりその先にも

その気持ちすごく大切ですよね


最後のONEは圧巻でした!!

ほらあの衣装で、あんだけビシッとそろって踊られたら

こちらもテンション上がりますよ!


見に行ってよかった!

たまたまですが、向こうの本物のミュージカルが見れる機会が連続であって本当にいい刺激になりました!

NYでは毎日がこんな感じなんですね~


いいなぁ