24601 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

またまたタイトルは特に意味はありません、趣味です


いろいろ考え事をしていて結局気付けば朝・・・みたいな状態です

せっかく整体に行って体リフレッシュしたはずなのに、わけわかりません

今日も振り付け考えたものをビデオにとっておこうと思ってスタジオに8:30に集まるはずでしたが


起きたら8:34・・・

しかも胃がめっさ痛む・・・


最悪な新しい朝を迎えてしまいました(はんなりさんすいません)


今日は来月22日にあるキッズミュージカルのピーターパンの稽古でした

いつも僕はフック船長ですけど今回は指導のみの参加です

変わりに翌日サウンド・オブ・ミュージックに出演しますのでまた詳細きまりましたら連絡させていただきます~♪


てなわけでキャスティングまでの間は大体の動きを皆さんに覚えていただくために

劇中で使うナンバーの振りをやってもらうのですが・・・

いやいやLOCKなんて久しぶりに踊りましたよ

なんでかなりのペラペラロック&ホネホネロックです

普段踊る機会のなかった振りなんで楽しませてもらいましたけどね


その後は公演に向けての話をちょこちょこ

劇団の後輩とお茶しながらお話をちょこっと


そして歌のレッスンへ・・・

最近歌うことが本当に楽しくなってきた自分です!

家にいる時間は大概キーボードと格闘です

ちょっとずつですが、声を操れるようになってきたのを実感しています

少しは人に聞かせられる歌が歌えるようになってきつつあるかと思います!・・・まだ修行が足りませんが


あっそうそうまた面白いものをゲットしました!

今日のお詫びにはんなりさん今度お見せします!楽しみにしといてください!


さて!その後はいよいよ明日に迫ったタップのステージの最終リハです!

とうとうここまできました!

言ってもまだ何時間か時間があるわけで、最高のパフォーマンスができるよう最善を尽くします!


そして今日こそは早めにおやすみなさいします!

明日楽しみにしていてくださいね!

そしてお世話になる皆様方、明日はよろしくお願いいたします!


では!!