こんばんワイン | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

だめだ・・・タイトルが思いつかなくて・・・

はい、気付けばこんな時間ですわ

もうすっかり夜型が抜けなくなってしまったので、活動の時間が日付変わる頃です


いろいろと勉強することが多くて楽しくて仕方がない毎日を送っております!

ここ数日しっかりリフレッシュさせてもらったので

明日から本番そしてこれからまたまた人生の耐久レースにでてまいります!(大げさ)


さてさて最近このようなものを借りましてただいま勉強中です!



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


はい、英語のお勉強です!

実は通訳になろうと思っております!

てなわけでボチボチ勉強中です





・・・うそです




まぁしゃべれるにこしたことないので

聞き取れて単語さえでてくればまずは何とかなるだろうという甘い考えです!


なんかいい勉強方があったら教えてください!



さて、明日も(今日も)早いのでちょっと作業して寝ます~

では!