後少し | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

結局時間的な余裕が今日はできたので

勉強をちょくちょく、歌の課題もちょくちょくやりながら

かなり寝倒しました!


おかげで疲れが吹っ飛んだ・・・んだったらいいんだけどなぁ~

相変わらず肩こりがひどいですが・・・


てなわけで夕方からはタップのレッスン&リハへ

いまさらですが・・・


ちょいと出番が増えました!


どんな感じで出てくるかは見に来た人のお楽しみということで


まだまだやらなければならないことがたくさんあるけれども

なかなかできないのが実情ですが

信念を持って生きていこうと


そう思うわけです


さぁて明日は寝坊しないようにしっかりしないとなぁ~

自信ないけど(笑)