ははは・・・ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

やってしまいました・・・

寝坊です(泣)


てなわけで朝のお仕事はいろいろ理由付けて休みです(バイトですけど)

来週には一日オフがとれそうなんでそこまで何とか耐えてメンテナンスしてきます・・・


さてさてちまたで話題の(?)これ買ってみました!



じゃん!



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

ペプシシソ!!




飲みました!!





・・・・・次は買わんね┐( ̄ヘ ̄)┌





不味くはない・・・だがエレガントとはいいがたいな・・・

てな感じですか?

別に炭酸飲料にしなくていいし

金払ってまで飲みたいとは思いません


ルートビアのほうがまだましだぜ!(キャプ翼4のストラットみたいな感じで)





あっ、ドラクエ予約しました

来月11日からは遊び人から賢者に転職予定です