別れ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

5月やと言うのに

僕の周りでは別れがいっぱいでございます

本日も僕の仕事先の仲間(といいましても上司ですが・・・)との別れがありました

なんだか今まで当たり前に仕事していた人たちが

今度来た時には当たり前のようにいないんやなぁと思うと少し寂しくなりますね


涙を拭いて頑張って生きたいと思います!




さてさて今日は仕事の合間に自分のレッスンに行ってまいりました!

ようやく体も本調子を取り戻しつつありますのでそろそろ動かないとそのままだめ人間まっしぐらですからね~


結局ipodの機能が使えず(といいますかめんどくさくて設定してないだけ)なので

ようつべなんぞを見ながら電車移動~♪


http://www.youtube.com/watch?v=fdi8c70rE_4&feature=related


↑やっぱりこれ名曲ですわ!

アドレナリンどっぱどぱです!

自分もこんなの歌える日が来るんですかね~?


とうとう明日から小屋入りです!

怪我には最新の注意を払いつつ頑張ります~♪