ラストォォォォォッ!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

今日寒いことないですか?

なんだかんだで気温が高そうやったので、本日は爽やか系な感じでであるいとったのですが・・・



風邪引くかと思いましたわ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



・・・いや、もうひいとるんですけどね

風が強くて大変な一日でしたわ

あるしゅ爽やかな一日ではありましたが(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



さてさて、てなわけで本日は「吉田商店」さんの稽古最終日でございました!

変更点などを確認しつつ、しっかり動いてまいりました!

最近は汗をかけない稽古が続いていたのでその分撒き散らしてまいりました

人間加湿器の実力の真骨頂ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


皆さんに楽しんでいただけるよう

いろいろ取り揃えてお待ちしております!


今回の萬は、喋って、歌って、踊って、戦います!

お楽しみに~(´0ノ`*)