終幕・・・そして | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

皆様本当にありがとうございました!(^∇^)

3/31をもって道頓堀極楽商店街、無事閉館を迎えることができました!(・∀・)

これも皆様の暖かいご支援があってのことと思っております!o(_ _*)o


今から思い起こせば、極楽歌劇団のオーディションの話を受けたのが、2007年の5月・・・

ちょうど今度客演させていただく吉田商店の初の一本ものの芝居が終わった翌日でした


声をかけてくれたのは言うまでもない歌劇団の「武田健悟氏」


道頓堀極楽商店街には、彼がデビューした「I LOVE 道頓堀」を見に行って以来

まさか自分がその場所でショーに参加することになるとは夢にも思っていませんでしたが(笑)


最初はオーディションすら受けるつもりはなかったんですが

このまま細々と弱小劇団(己がいうなって?)でやっていたところでどうなんだろうか?と疑問に思っていたところだったので、役者「萬 知明」を知ってもらういいきっかけになればと思って受けてみました!


まぁ何かしら世間に自分の存在って言うものが残すことができたのであれば幸いかなと思っています


デビューが2007年9月・・・それから2009年の3月まで

約1年と半年ですか?極楽歌劇団にかかわれたのは本当に自分の中で貴重な財産だと思っています!(`・ω・´)ゞ


これから演劇でやっていくかどうか・・・それはわかりませんが

今までやってきたことは決して無駄ではないと確信しております!

違う道を歩むことになったとしても、何かしら学んできたことが力になると思います!


最後になりましたが、皆様「道頓堀極楽商店街」そして「極楽歌劇団」をご愛顧いただき誠にありがとうございました!o(_ _*)o