メインショー終了!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

さてさて、本日(30日)でとうとう僕の極楽歌劇団でのメインショー出演は終了いたしました!!о(ж>▽<)y ☆


ご来場いただいた皆様ありがとうございました!o(_ _*)o


ご来場できなくても応援していただいた皆様ありがとうございました!!o(_ _*)o


明日はレギュラーショーをするために道頓堀に現れます~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


14:30(たしか)から7階にて行われます「スリラー 道頓堀の怪人」に出演します!

まだ見たことない人、またもう見飽きたわと言う人もよろしければ是非是非ご来場ください


とうとう31日で道頓堀極楽商店街も幕を下ろします・・・

最後に思いっきりはっちゃけたいと思います~


もしかしたら何かしらサプライズもあるかも知れませんよ~♪


まだまだ書きたいことはたくさんありますが、それは明日が終わってからと言うことで・・・


ではでは、おやすみなさい♪


↓終演後の野郎どもの楽屋でございます~



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


↓漫才の準備をする、僕の大好きな人見にいやんです~



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」