今日は休む!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

今日は珍しくのんびりしています~(≡^∇^≡)

かと言って予定がまったくなかったわけではないのですが・・・

休むことにしました!(´Д`;)


一昨日あたりから風邪が悪化してきつつありまして

今週は特にイベント週間なので、ご迷惑かと思いましたがお休みをいただくことにしますo(_ _*)o


まぁたまにはいいかなと自分に無理やり言い聞かせながら

今日の夜くらいはリフレッシュしようと思います!


てなわけで、今日は昼間にひとひらの雪で共演させていただいていた方からお声をかけていただいてました

『椿姫』のオペラをはんなり君と見に行ってまいりました!

実をいいますと今回がオペラ初体験です!| 壁 |д・)

内容もかなり本格的で感動いたしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


イタリア語での舞台だったので字幕を見たり舞台を見たりと忙しくはありましたが

あ~もっと見る前に勉強しておけばよかったです!!

自分も歌だけであそこまでやれるようになりたいと、内なる炎を燃やしながら帰宅しました!(`・ω・´)


やっぱり練習あるのみやな~(*゜▽゜ノノ゛☆