如月影二 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

タイトルはまったく関係なしです~


今日から2月ですね~
一年も12分の1が終了~
早いなぁ~

まわりではインフルエンザが大流行なんぞしてまして
自分も油断してたらやられるかも…
楽屋ではマスクしてちょっとした抵抗なんぞしてみたりしてます!

あっそうそう
昨日は極楽メインショー終了後にタクシーを飛ばして「よろずやポーキーズ」の公演をみにいってまいりました!

ウエスト客演組の頑張っている姿をみてうれしくなりました!
俺も負けないよう頑張らないとね~

その後はたまたまその場に居合わせた吉田商店の方々とお食事なんぞしてまいりました
あっちなみに今度の5月に客演ででます!
またこちらもそのうち宣伝させてもらいます~

さて2月も突っ走って生きたいと思います!
ぼちぼちディシディアなんぞもやりながら(笑)

では~