風邪引いてまんねん | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

(´・ω・`)昨日の朝起きて・・・

???喉が痛いぞ???・°・(ノД`)・°・


はい、どうやら風邪を引いたみたいです

まだ引きはじめくらいなので早めの対処が大事です

やっぱり寝るときの格好を改めないといかんと言うことですかね~


そんなこんなで昨日からギンジー5連続なのですが思ったように声でない

普段のお芝居中は喉はメインで使わずサポート的な感じでしか使わないのですが

何か引っかかった感じが気持ち悪い・・・(/TДT)/

早めに寝てつい先ほどまで寝てましたので体調的にはかなり戻りました♪(*゜▽゜ノノ゛☆


今日も頑張りまっする!!(`・ω・´)


昨日はサプライズでいつもスポーツジムで教えているバレエクラスの生徒さんたちが見に来てくれました

いや~かなり意外やったみたいですよ、普段のレッスン中は猫かぶってますから

はっちゃけている僕を見て楽しんでいただけたようでございます

・・・今度レッスンに行ったときに何を言われるかが心配ですが(●´ω`●)ゞ


どうやら今日から雨みたいですね

風邪悪化しないよう気をつけます~(`・ω・´)ゞ