世界が終わるまでは | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どうやらスラムダンクの10日後が出版されるみたいですね~

今から楽しみです!


この作品は精神的に参ってたときに親友から借りて読ませてもらったのですが

(アニメは見ましたが全国まで行かなかったので・・・)

かなりエネルギーをもらいました!

同じシーンを何度も読み返してボロボロ泣いて・・・

いつか全巻そろえてやろうと思ってます!


発売日が決まったら即行で予約しにいかないと!!



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」