寒いっす! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

というわけで(どんなわけで?)

今現在、豊中の劇団の事務所にいてたりします

外は寒いので家に帰るのを少し躊躇してたりします・・・

けど帰って布団に入って寝たいからなぁ~(泣)

それにしても異常に寒いでしょ!?すっかり真冬です、人肌恋しい季節でございますなぁ~・°・(ノД`)・°・


結局本日も2~3時間睡眠で生きております

ホントこんなこと繰り返してたら死ぬんちゃいますかね?まぁそう簡単に死にませんけど

今日は朝から4月のウエストの子供ミュージカルのためにバレエレッスン

昼からは極楽歌劇団、夜は観劇とフル稼働の一日でございました!

毎日こんな感じだったらきっと楽しいんですけどね~なかなかそうもいきませんわ


本日観劇に行ってまいりましたのは「爆苦連名世」という団体さんのお芝居でして

極楽歌劇団の大先輩であります雪乃美玲さん、他にもお世話になった役者さんたちが出演されているお話でした

普段自分がやっているジャンルとはまた違った感じでして

また違う表現の仕方もあるんやなぁ~といろいろ感銘を受けてまいりました


この二日間でいろんなおしばいを見て、たくさんのエネルギーをいただきました!

また明日からのモチベーションも高まったところで

多忙の合間を縫って頑張っていけそうです


その前にスタジオで酔いさまし&暖をとってから帰路につこうと思います~♪