再び案内~ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

10月10日(火)


今度やる私のお芝居の案内です~!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


アリスフェスティバル2006
仏団観音びらき第6回公演
「宗教演劇」


10/14(土)PM3:00/7:00
    15(日)PM2:00/6:00開演
<料金>前売2500円 当日2800円
<会場>タイニイアリス(新宿)


です!!詳しく知りたい方は下記アドレスをクリックしてね!!|`・ω・)ゝ”

http://kwannonbiraki.com/


今回は去年も出させていただいた、去年と同じ作品でございます!!


内容は皆さんご存知の「ガラスの仮面のパロディー!!

・・・と見せかけて演劇界のダークサイドを鋭くえぐる問題作だそうです(笑)


今回は東京ですのでご来場いただくのは難しいかと思いますが

よろしければ是非是非お願いいたしますね!!(σ゚∀゚)σ


前回案内させていただきましたが、このたびもう一度案内させていただいております!!


ちなみに私は大都芸能若社長「速水 真澄」で出演しております!!

原作とのギャップを楽しんでいただけたらと思います!!


もし観にこられそうでしたら、ぜひともご連絡ください!!

お待ちしております|`・ω・)ゝ”