終了~ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

10月9日(月)


とうとう、イベントの仕事が終了いたしました!!(゚∀゚)

あっという間の3日間だったと思います

リハから考えても6日程度なのですが・・・(*´∀`)アハハン♪


本当に勉強になりました!!(゚Д゚)クワッ!!


今回は今まで自分がやってきたこととはまた違ったことにチャレンジいたしまして

また引出しが増えたのではないかと思います!!


また初めて大手の芸能プロダクションからいただいた仕事ということでかなり気合も入っていました!!


途中悩んだところもありましたが

最終的には自分の満足行く仕事ができたかなと思っています!!

・・・といいましても60点くらいですけど・・・(つД`)


またこういう機会があればなぁと思います!! |`・ω・)ゝ”