初日終了~★ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

10月7日(土)


本日は「ディズニーハロウィンカーニバル」の初日でございました!!

そういうわけで、6日の夕方よりリハーサルに参加してまいりました!!(お泊りです!!)

また泊まったホテルが結構いい部屋だったのですよ!!(自慢)



まだ現在進行形のイベントであるので、画像添付は自粛させていただきますが・・・

かなり楽しいっす!!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


最初はゲストの反応が悪かったりしたらどうしよう~

とかマイナスなことばかり考えていましたが、そんな悩みを吹き飛ばしてくれるほど

ゲストがテンション高いのです!!イヤッホ-イ♪≡つ゚∀゚)つ


おかげで4回のショーがあっという間でした!!


明日、明後日とまだまだ残っていますので

気合入れて、また乗り切っていきたいと思います!!


そして明日も本番終わりに来週末の芝居の稽古です・・・

死ぬ・・・(つД`)シンジャエー


↓↓↓サンタマリア号~♪

←こっちが下です~