充実してます!!( ´∀`) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

10月5日(木)


忙しいながらも充実した時間を過ごしているなぁ~とそんなことを考えるようになってきました!!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ちょっと吹っ切れだしたのでしょうか??

忙しいってことはそれだけ周りの人たちが自分を評価してくださっているってことですので・・・むしろありがたいことです!! 且⊂(゚∀゚*)ウマー


今日は朝からバイト・・・そして昼から今度のイベントのリハ、そして夜からは仏団さんの稽古とこれまたフルコースで楽しんでまいりました!!( ゜д゜)o彡゜んー!んー!んー!んー!


今日のリハは初めて(と言ってもリハは二日目なのですが)衣装を着けてみました!!

この衣装がほんまにかっこええんですよ!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

そのままパイレーツオブカリビアンにでてきそうな衣装なんです!!

写真を添付したかったのですが、そこは諸事情によりご勘弁を・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン


リハも始めての立ち稽古でテンパリまくりです!!

全然動きを理解してなかったのですが、今日何回か繰り返してやるうちに徐々に理解できてきたような気がします!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


後は台詞を覚えるだけです!! |`・ω・)ゝ”


そしてその後は仏団さんの稽古です!!

今日は人少なかったので、それぞれ台詞確認をして終了しました!!

段々台詞も入ってきてくれたかな~と思います!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


明日はとうとう、サンタマリア号に乗ってのリハーサルです!!

気合入れて頑張ってきます!! |`・ω・)ゝ”