半年に一度&昨年の売上 | おもなが行政書士(独立開業5年目)の日常

おもなが行政書士(独立開業5年目)の日常

平成25年度行政書士試験に合格したある顔の長いオトコのお話
年収1000万円達成に向けてリアルな歩みを綴ります
2016年4月から独立開業

当ブログへおこしいただき誠にありがとうございます。

ここ最近全く書いていなくて申し訳ないです。半年も更新していないのにちょこちょこ覗いてくれる方もいるようで、大変恐縮です。

 

という事で、恒例の近況報告です。相変わらずコロナの影響はありますが、おかげさまで外国人業務はコンスタントにご依頼いただいています。特にコロナ関連での変更申請が多い気がします。今後は更に外国人関係に特化していこうと思っています。

 

売上面も順調に伸びており、昨年はついに目標の1000万円を突破しました!といっても、本業以外の収入を含めての金額ですが…。ということで、今年の目標は「行政書士業務のみで1000万円」として頑張りたいと思います!

 

また、数か月後にお会いしましょう!!



おもなが行政書士