たまたまちょっと時間があいた日
長男(20歳)を連れて実家まで歩く。

危険ではない限り、私から手を繋ぐことはないのですが、本人に不安や何かしらがある時は、自分から繋ぎにくるんですね。

そういう時は、長男の安心材料として、私も繋いでおくんですけれど。

パッと見、いい歳した大きな男の子が、お母さんと手を繋いで歩いているわけで。

えぇ、そりゃまぁまぁの視線は浴びます

すれ違うのが小学生の子供なら、不思議そう〜に。

大人の方なら、繋いでいる手元をチラッと確認してたり凝視したり。

そりゃそうなるよね

ものすんごい過保護な母親にみえているはず。笑


違うんです、みなさん

この子はそういう子なんですーっ

過保護とはちがうんですーっ


って、どうでもえー笑






長女からもらったカーネーション

開きだしたと思ったら、こんなに。

まだまだ咲いてます。