UNIQLO
クロップドクルーネックT *S
1,000yen
コットンストレッチプリントパジャマ(トリ)*S
2,990yen
リラコ(フラワー) *M
990yen
ネコ(シロサバ)*S
非売♡
このパジャマ、前から気になっておりまして。
欲しいと思っていた梨は、売り切れてたから、鳥で。
(店頭ではどのサイズも売り切れてたけど、あとからネットで調べたら、ナシ*Sありました)
オレンジもかわいくて迷った。
でも、オレンジ買ってたら、やっぱり鳥の方がよかったかなとか思うタイプ。
そして、リラコ*Mが大きかった。
ネットで、Sもサイズ展開してあることを知りました。
でも、返品とか交換とか、取り寄せとか…果てしなく面倒。
ウエストを折って、履くー。

クロップドT*Sは、袖口から見えるので、インナーにタンク着用だなー(こちらもXSがあるって…はい、ネットで)
田舎だから、店頭でのサイズ展開は絞ってるってことかな。



・・・



久しぶりにランチ。
珍しくデザートも注文。
結果、散財。
そして、こんな事をした日に限って、仕事が暇だったりする……