台湾式アメリカンドッグ | (*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

ジャンル不問の書きたい糞バカ記事を書きたい時に、書きたい様に書いております(゚∀゚)
忙しさにカマけてサボってしまいましたが、ペースゆっくりで再開しようかな?と思っております(´ω`)
時折来るクレームらしきモノはウルセー(・∀・)バーカですぅ♪

( ^ω^)・・・今回はあえて多くは語りません。画像をお楽しみください。
( ^ω^)・・・ただこのセンスは嫌いではありません。と言いますかまぁ好きなほうです。


(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3スミマセン、すごく好きです(/ω\)







台湾式アメリカンドック『大雕燒』




(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ
     (;゙゚'ω゚')あ、あれ?アメ・・リカンドッグ、ですよね?



(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ
     (;^ω^)先っちょと根元にチーズ、ですか?香り付け?とろみ付け?



(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ
     (*゚∀゚)=3成る程、こういう金型なのですね?



(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ
     (///∇//)ス、スジやハリが・・・
           とっても・・・リアルです・・









(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ
    (*゚∀゚)=3じょ、女子はそうやって食べるのですね?ですね?
    (*゚∀゚)=3な、何で舐めるのですか?ねぇ?何で?








(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

(#・∀・)ギャー!!!

・・・いたいお(∩ω;`)








おまけ:南朝鮮式ち☆ん☆こ焼き(*゚∀゚)=3


(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ
     (*゚∀゚)=3こちらはこういう金型なのですね?中身はあんこのようです。
     


(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ
     (´・ω・`)・・・うーん、台湾式を見ちゃうとイマイチ頼りないですねぇ・・・
     フニャフニャした感じで、けだるそうです。しょっぱ苦そう(つA`)



(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ
     ち☆ん☆こ急須で糞茶を入れて一緒にどうぞ(`・ω・´)





こちらもこちらで華やかなアフターヌーンティを嗜めそうですね(´ω`)