また崩壊ネタでm(。・ε・。)mスイマソ-ン | (*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

ジャンル不問の書きたい糞バカ記事を書きたい時に、書きたい様に書いております(゚∀゚)
忙しさにカマけてサボってしまいましたが、ペースゆっくりで再開しようかな?と思っております(´ω`)
時折来るクレームらしきモノはウルセー(・∀・)バーカですぅ♪

『橋』シリーズがちょっと続いたので、建造物の崩落・崩壊ネタは少し時間を置こうと思っていたのですが、シリーズ中にまたもや新たなネタを提供してくれるのが支那クオリティですね(`ω´)

ニュースは鮮度があったほうが良いので、もう一丁崩壊ネタ付き合ってくださいませ(・∀・)




中国が援助の水力発電ダム、水圧に耐えられず突然決壊=カンボジア

中国の援助により建設中のカンボジア国内の水力発電ダムで現地時間1日、湖水が漏れ出し決壊する事故が発生した。中国メディア・人民網が3日伝えた。


(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ



決壊したのはカンボジア・プルサット州にある水力発電所のダム。1日午後1時30分ごろ、1号ダムの排砂口から突然水が漏れ出し、10人が水に流された。現地警察の調査によると、現場は水に埋没し道路が寸断状態となっているものの、数名の負傷者が出たのみで死亡者はいないという。

記事は、この水量発電所のプロジェクトを請け負う中国大唐公司の責任者が「貯水水位が高く、その水圧で突然水が漏れ出した」と事故の原因について語ったことを伝えた。プルサット州の水力発電プロジェクトは、カンボジアの電力不足を補うために2010年に着工したもの。同国内に4つある中国による水力発電所建設援助プロジェクトの1つで、現在建設中のものでは最大規模だという。

ソースはいつものサーチナ♪
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1203&f=national_1203_011.shtml



(ノ∀`)アチャー橋どころの騒ぎではないですよ!
しかも計画は4つって!?工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工


カンボジア政府は、支那の建造物に関する過去の事例というものを精査しないのでしょうか?
きっと上層部が賄賂で肥え太り、ハニートラップで弱みを握られていたのでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌
しかも計画で4つって??もう国を滅ぼしたいのとしか思えませんね♪
きっと滅びの美学に酔いしれたい程にマインドコントロールさせられてしまったのでしょう(・∀・)
<丶`∀´>ウリが直してやるニダと出しゃばって来ない事を祈ります(-∧-;) ナムナム

朝鮮もそうですけれど、手抜きで迷惑を掛けるのは自国だけにして欲しいものです。



支那でダムと言えば、世界最大の三峡ダムですね( `ω´)=3

この三峡ダムは四川大地震を誘発したと専門家の間で囁かれているのをご存知でしょうか?
それともう一つ、『時限爆弾』とも言われているんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

決壊すれば約400億tの水が押し寄せ、死者は数千万人とも予想されているんですって(゚∀゚)
東シナ海は赤いねずみで埋め尽くされますねっと(*´ω`*)


建造物ネタが続き、申し訳ありませんが、次回は三峡ダムの事を書きます(´ω`)