山梨旅行でとっても楽しかったので
またまたキッズユーエスランド
に行ってきました爆笑
浅草店は山梨に比べると小規模な施設キョロキョロ
しかし子供がとても楽しそうで
行けて良かったですラブ
平日だから?かわかりませんが
比較的空いていて遊び放題な感じでした口笛

子供が一番楽しんでいたのは
ボールプールでしたふんわり風船星
ボールを投げたり、埋もれたり
子供お気に入りエリアでしたおすましペガサス

め…めるちゃんガーン


入退場自由星
親も一緒に楽しめる星
マッサージチェアでゆっくりできる星
ゲームやブロック、トランポリン、おままごとなど
子供が好きなものがいっぱいで遊び放題星


なので
子供はお昼寝もせず夢中に
飽きずにたくさん遊んでいましたびっくり
安かったので1日プランにしたくさん遊び
子供だけなでなく私たちもとても疲れましたアセアセ
飲食OKなので持ち込んで食べている方
もいて良いなって思いました

そしてたくさん遊んで疲れきった子供が
車で爆睡している間に…
大人は甘いものが欲しくなりグラサン
お店探しダッシュ
しかしもう18時近く
多くのお店が閉まっていたので…

急いで検索検索サーチ
そこできな粉が美味しそうなお店発見びっくりマーク
秋葉原駅すぐ
きなこととろり

飲む深みきな粉 

​※550円(税込)


わらび餅が本当に美味しかったですグッ


とろとろ

見た目からして…もう…ハート
きな粉もわらび餅も最高でしたラブ


子供とたくさん遊びとても疲れましたが
とても楽しめたので良かったです照れ
子供が飛んだりボールを投げたりキャッチしたり
登ったり、ホッケーをしたり、太鼓を叩いたり…
本当にいろいろなことができるようになったな
と最近また成長を感じ嬉しい毎日ですうさぎのぬいぐるみ




スカイツリーもライトアップキラキラ

されていましたピンクハート