そして…

多摩動物公園で
子供が一番興奮し喜んでいたのが
チーター🐆

ずっとチーターニコニコびっくりマーク
と大きな声で…
チーターがまるでアイドルかのように…w


私が一番驚いたのは

キリンの数🦒

写真では全部撮れないほどたくさんいました

一度にこんなにたくさん見たのは初めてでした

小さいキリンも可愛いかったですラブ愛


そしてライオンバスは時間がなく

乗ることが出来なかったのですが

上からライオンが見れましたしし座

かっこいいキラキラ



この日は

動物園内だけで
9000歩?くらい歩きましたダッシュ
とっても疲れました笑い泣き
休憩所を発見したので
歩き疲れた私たちは最後にアイス休憩
疲れた時は甘いチョコ🍫飛び出すハート


今日は
子供もたくさん歩き、疲れたのか
帰りの車では爆睡でした

帰りに子供が気に入っていた
キリンのぬいぐるみを買ってあげ
家に着くときりんさんきりんさん
と、とっても嬉しそう
新しい仲間が加わりましたグラサンラブラブ


初めての場所はやっぱり楽しいですねおねがいドキドキ

いきなり決まった割にはたくさんの

動物に出会え、とっても満喫できました照れ

広過ぎて全部は回ることができなかったので

また行きたいですびっくりマーク