少しずつ涼しく
過ごしやすくなってきて、子供とまた
外でたくさん過ごせるようになり嬉しいです爆笑

この日は朝、大好きな動物園に行こうびっくりマーク
となり…
急いで準備し初めての場所…

多摩動物公園
に行ってきました
大人600円 安くて有難いチュー星

中は思っていたより広く、も多いので
ベビーカーを押しながらは意外と大変
だなと感じましたガーン

でも動物さんたちがいっぱいで楽しめましたゾウ

しかし途中から問題発生ガーン

子供がベビーカーを降りたがり…

それからがもう大変びっくり大暴れ

あっちーこっちーと言いながらてけてけ

逆走…そしてダッシュされ…坂も構わず

追いかけて追いかけてとても大変でしたえーん



左のオラウータンのボス感w

そしてファンサービスのすごさw

上から覗かれてましたびっくりw


そして

お目当てのコアラコアラ

を見ることができましたチュー


とっても可愛かったですラブ

顔を手で隠しながら寝てる姿も可愛いラブ


コアラ館を出ると
とってもお腹が空いてきたのでここで休憩
たこ焼きを久しぶりに食べました

休憩スペースや飲食場所も

ところどころあり

広いので助かりましたニコニコ

お弁当を持ってきて食べている方もちらほら…



でも本当に広いびっくりマーク

も多く歩くのもベビーカーも大変びっくりマーク

…正直な感想

でもそのおかげか…

お客さんが分散し

人気のエリアでもあまり

混雑していないように感じたのは

良かったですグラサンスター